男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

ノイリープラットでドライマティーニ

0

長い間、お酒はレモンチューハイとワインでした。


でも最近は週末だけお酒を楽しむスタイルに変わってきました。


なぜか?

だって・・・
トートも家を出て行った後、オットーもどうなっているかわからず(単身赴任のままなのか帰ってきているのか)、家で1人で夜な夜なお酒を飲んでいる自分を想像したら・・・


ちょっと悲しくなったの(^_^;)


だからお酒を飲むのは家族がいる週末だけ、楽しく飲もうかと。

あ、もちろん一人でも楽しく飲めるのですが、誰かと一緒に、っていうのが大切かと。




スポンサーリンク



正直言うと、お酒だけでなくご飯だって一人で食べるのが好きだったりします。
ホントに気の合う人とのランチとかならいいけど、そこまでのお付き合いじゃない人とのランチ、特にそれがファミレスなんかだったりするともう・・・(;´Д`)


ただそんなこと言ってるとどんどん人と接しなくなってきちゃうから、ほどほどにしないとなとは思っていますが(-_-;)



さて、話はそれましたが、最近気に入っているお酒がノイリープラット。
noillyprat.jpg



白ワインを主とした辛口のお酒。
noillyprat_1.jpg

このまま飲んでもいいけれど、マティーニのベースとして使っています。
martini.jpg


マティーニ!! 家で!!(笑)
martini_1.jpg

オリーブが好きじゃないので入れないけど ←マティーニとしてありえない


店で飲みたいけど、この年齢で1人でバーに行っても・・・ねぇ?
でも家で飲む(作る)と気兼ねなく飲めるしなにしろ美味しい♥


カクテルグラスなんかも買っちゃって、家で楽しく飲んでます。


・・・って、あー、ますます家にこもっちゃうよなぁ(^_^;)
スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。