男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

肉団子のマリネで男子学生弁当

0

この間、高校二年生男子の息子と話していた時のこと。


私が
「可愛い~」
と言ったことに鋭く反応。




「何でもかんでも可愛い可愛いって、お前は女子かっ」



こういうツッコミ、大好物♡
愛があふれてるな~と感じました(^-^)




・・・って、変態かっ。







20170711.jpg

【今日の男子学生弁当】
・肉団子のマリネ
・パプリカツナ
・海苔入り卵焼き

スポンサーリンク





今日のお弁当は肉団子のマリネ。糖質オフメニューです。
20170711_1.jpg



簡単で美味しい。味付けもさっぱりしていて新鮮な味。

柳澤英子マジック、恐るべし。







パプリカとツナのマリネ。
20170711_2.jpg


これも先ほどの柳澤英子さんのレシピですが、美味しいです。
このまま食べてもいいし、サラダに乗せてもいいかも。



あとは海苔入りの卵焼きを入れたら今日のお弁当の出来上がり。
20170711_4.jpg

【今日のお弁当箱 秋田杉 大館曲げわっぱ








そもそも息子は親のことを「お前」なんて思ってないし、
もちろん女子とは思ってないけど女性とは認めてくれているわけで。

それらのことをすべてお互いがわかっているからこそ言われても傷つかない間柄というのが楽しいなと思うのです。

家族ならではのツッコミ、ということでしょうか。


もっと言って、もっと ←やっぱり変態



いつも応援クリックをありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


よろしければこちらも(*´Д`)



スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。