男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

豚丼で男子学生弁当

0

夏の新ドラマが始まる時期ですが、何か楽しみにしているドラマはありますか?


私は・・・特になし(;´・ω・)

コールドブルーが一番人気らしいですが、全シリーズを見てなかったので乗り遅れた感。


他のドラマも・・・主役が若手ばかりでアウェイ感満載(笑)



というよりも最近はHuluでネット配信のドラマを見ている方が断然多くなってきたなぁ~(^_^;)


日本のドラマはなんというか、事務所ゴリ押し俳優の配役がもう・・・残念なことが多くて。
ドラマを見ていても疎外感を感じるようになっちゃったのよね(-_-;)

その点、海外ドラマは実力派の俳優が出てるし、そもそも英語で演じてるから演技が上手か下手かよくわからないし(笑)


これからもどんどんテレビを見なくなりそう(;´・ω・)








20170706.jpg

【今日の男子学生弁当】
・豚丼
・いんげんの胡麻和え
・蒸し卵


スポンサーリンク




今日のお弁当は豚丼。
20170706_1.jpg



このレシピ本の表紙を見て決めました。




高校生男子が好きそうなお弁当ですよね。



そして本の通りにいんげんも添えました。
20170706_2.jpg


本では海苔の佃煮と和えているようですが、家にないので海苔で代用。
黒繋がりってことで。




あとは蒸した卵を載せたら今日のお弁当の出来上がり。
20170706_4.jpg



【今日のお弁当箱 秋田杉 大館曲げわっぱ








ドラマなんてホント見ない人だったけど、まさかこんなにはまるとは。
自分でも驚きです。

あー、今夜も寝不足(笑)





いつも応援クリックをありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

よろしければこちらも(*´Д`)



スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。