男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

揚げ餃子で男子学生弁当

0

最近は待っているスマホゲーム「ぱんだの森」。

ゲームというか、ぱんだをひたすら集め続けるというゆる~いゲーム。
ねこあつめもねこを集めるだけのゲームだけど、こういう系が好きなのです。


森の木にわらわらと湧いて(?)くるぱんだ。
見てるだけでもう癒し効果抜群!

たま~に出てくる金のぱんだに心拍数が上がったりして(笑)


楽しくやってます(^-^)













20170703.jpg

【今日の男子学生弁当】
・揚げ餃子
・オムレツ
・ズッキーニの味噌和え
・パプリカとツナのマリネ

スポンサーリンク



今日のお弁当は揚げ餃子。
20170703_1.jpg


週末に作った餃子を冷凍しておいたもので楽ちん。

皮の裏にあるレシピ通りに作ったのだけど、これが美味しかった(笑)
いつも何かしらアレンジを加えちゃうからね。反省。



オムレツ。
20170703_2.jpg


入れたのは野菜室にあった野菜をあれこれ入れました。





ズッキーニの味噌和え。
20170703_3.jpg

このレシピ、味噌ダレが好みの味でした。




パプリカとツナのマリネ。
20170703_4.jpg



今日のお弁当の出来上がり。


20170703_5.jpg

【今日のお弁当箱 漆塗り曲げわっぱ












パンダって・・・なんでこんなにいとおしいのでしょう。
徹子の気持ちが少しわかったかも(笑)


いつも応援クリックをありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

よろしければこちらも(^_^;)


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。