男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ガパオライスで男子学生弁当

0

高校生の息子が
「これ誰が歌っているなんて言う歌?」
と聞いてきました。


知ってはいるけど曲名が出てこない・・・
そこでググってみたらすぐにわかりました。



ベイシティローラーズ~!!

懐かしい! 友達で大好きな子がいましたっけ。
今聞いてもいい歌ですね(*´Д`)






20170630.jpg

【今日の男子学生弁当】
・ガパオライス
・ゆで卵

スポンサーリンク


今日のお弁当はガパオライスにしました。
20170630_2.jpg


簡単だし美味しいし、いいわぁ。
具に入れたバジル、次男が食べるかどうかそれが問題。



ふちをカリカリに焼いた半熟の目玉焼きをのせたいところですが、夏は茹で卵で。
20170630_4.jpg



今日のお弁当の出来上がり。
【今日のお弁当箱 野田琺瑯 ホワイト保存容器







ベイシティローラーズも懐かしいけど、モンキーズっていうのもありましたよねぇ。
あ~、懐かしい。

今の朝ドラ「ひよっこ」は、ちょうどそんな世代かしら?
ビートルズが来るっていうシーンですね、今放送しているのは。

・・・というか、宗男さんがちょっと苦手(;´・ω・)
やだ、臼田あさ美ちゃんと結婚してたのね。驚き。

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
