男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

生姜焼きの卵とじで男子学生弁当

0

以前からCMが好きだった、ひらパー。
今度のイベント、楽しそう!

三文芝居ってww

フラッシュモブ、参加する勇気はないけど、そばで見てみたい気持ちはあるなぁ。
私は「体入れ替わりコース」がいいな(*´Д`)

枚方までは行けそうもないから、行けた方・見た方、ぜひ動画をアップしてほしいです。





20170428.jpg

【今日の男子学生弁当】
・生姜焼きの卵とじ
・野菜のグリル
・きゅうり入りちくわ

スポンサーリンク


今日のお弁当は生姜焼きの卵とじです。
20170428_1.jpg

生姜焼きだけでも美味しいのに、それを卵でとじたら美味しいに決まってます(^-^)
いつもの生姜焼きのたれよりも、ちょっとだけ甘くすると卵とあって美味しい。

嬉しいことに最近次男の食欲が爆発中。
この人は・・・本当に食欲にムラがあるから、食べるときに食べさせないと(>_<)

ご飯もいつもより多めに炊いて、ご飯が進むガツン系おかずも用意して夕食を準備。
朝やお昼よりも、リラックスできる夕飯に食べたいみたい。



野菜のグリル。
20170428_2.jpg

グリルパンに入れて魚焼きグリルで焼くだけの簡単グリル調理。
とにかく野菜の味が濃くて美味しい!
お弁当に夕飯に大活躍しています。


あとはきゅうり入りちくわを入れたら、今日のお弁当の出来上がり。
20170428_3.jpg

20170428_4.jpg 

【今日のお弁当箱 秋田杉 大館曲げわっぱ









でも何がいいって、ひらパーのCMに岡田准一さんが出演しているっていうところですよね。
よく事務所が許したな(笑)

CMも面白いけどポスターも面白いですよね。
永遠のゼロのポスターをまるっと真似したやつ、あれも最高!
ホント、よく関係各社が許したなと(笑)



いつも応援クリックをありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

こちらも♡


今日も良い一日を!

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。