男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

八宝菜で男子学生弁当

0

この間、ピヨ彦と話をしている中で、ちょっとモヤモヤしたことがありました。


「俺は子供のころから狭い場所が大好きやねん。よく押入れとか机の下にもぐってたなぁ。
竹野内豊と一緒や!」


は?
ピヨ彦と竹野内豊が一緒って、この二人が一瞬でも交わることは絶対にないと思うけど。


ピヨ彦が言っていた竹野内豊とはこれのこと。



天井が高い家に住む竹野内豊は、本当は狭いところが大好き・・・というCM。
このCMの中で竹野内さんは、押入れの中や机の下・カプセルホテルの中で嬉しそうな顔をしています。


その!竹野内豊さんと自分を一緒にするとは!


なんか・・・違う。いやCMの竹野内豊さんと同じなんだけどさ、なんか嫌。
竹野内豊と同じだなんて言ってほしくない(>_<)







20170418.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

スポンサーリンク




【今日のスープジャー】
・八宝菜
・イチゴ


今日のお弁当はスープジャーで八宝菜。
20170418_1.jpg


八宝菜・・・? 中華丼・・・?
その違いは何?

ただ材料的に家にあるもので作ったので、
うずらの卵もないし白菜もなかったし。またしてもお得意?の「~風」っていうことで。


八宝菜はこんな感じ。
20170418_2.jpg


豚肉も海鮮も入れたからいい味出てます。



デザートにイチゴ。
20170418_3.jpg

ピックは100均のもの。フォークになっていていいね、これ。


20170418_4.jpg

【デザート入れ ジェルくーま】







新しいCMも来ましたね!


お前はここに来てはいけないはずだ。
なぜなら20年前に二人は狭いテントの中で、広い家に住む大人をディスっていたのだから!

でも最後に口から出る言葉と本音を示す顔が違うところが面白いですね。


あ~、それにしても竹野内豊さんが恰好良すぎ ←結局そこ


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。