男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ホットドッグで男子学生弁当

0


久しぶりに、目が覚めてもハッキリと覚えている夢を見ました。
しかも、起きてからもそれが夢ではなく現実だと思えるほど、ミョ~にリアルな夢。



それは、長友佑都と結婚する夢。



え? なぜに? どして? 別に長友のファンでもないのに(゚Д゚)ノ


しかも長友、愛梨とはなかったことにしていて、しれっと私と結婚、
それを私も
「それって人としてどうなのよ?」
と思いつつ、結婚してイタリアへ行く・・・という。


女心だわよね(;´Д`)



・・・って、ちがーう。


あ~、それにしてもホント、濃いぃ夢だったわ(-_-;)





20170313.jpg
 
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

スポンサーリンク




【今日の男子学生弁当】
・ホットドッグ2種
 ・ソーセージドッグ
 ・焼きそばパン
・バナナ

【今日のスープジャー】
・わかめと卵のスープ


今日のお弁当はホットドッグ。
20170313_1.jpg


前日、ホットドッグ用のパンを買ってきたのを見つけた次男、
「あ!明日のお弁当はホットドッグだね!嬉しい♪」
と言ったのが私には嬉しかった♡
こういう素直な反応、とんとご無沙汰だったので。


ホットドッグは2種類、一つはソーセージドッグ。
20170313_2.jpg


シャウエッセンのロングソーセージを使用。
下には刻んだレタスを敷いています。


もう一つは焼きそばパン。
20170313_3.jpg


焼きそばパン・・・うちの子たちが総菜パンの中でまず選ばないパン(;´Д`)
でもなんとなく私が食べたい気分だったので。


スープジャーにはわかめと卵のスープを。
20170313_4.jpg


だしは鶏ガラスープです。
ミネストローネスープとかポタージュスープとかが続いたのでさっぱりスープで。


今日のお弁当の出来上がり。
20170313_5.jpg


 






夢って面白いですねぇ。
「夢に出てきたらいいのに」と思うことは絶対に出てこないのに、
なんでどうでもいい人(と言ってはなんだけどさ)が登場するのか!?

この夢を見てから、テレビで愛梨ちゃんを見るたびに申し訳ない気持ちになるんだから・・・
もうっ、佑都ったら罪なヤツだわよ。



スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
