男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

THE CHOCOLATE

2

the_chocolate.jpg



「THE」ってつくだけあるね!
このシリーズ、ホント美味しい~(*´з`)

スポンサーリンク
 

甘過ぎなくてちゃんとカカオの味がするっていう感じ?
正直言って、私は子供の頃から赤いパッケージのチョコとか茶色いパッケージのチョコの味に慣れていたから、海外の高級チョコの美味しさがちっともわからなくて(;´Д`)


何度食べても美味しいと思えなくて、自分のお子ちゃま舌にがっかりしていました。
でもこのチョコレートの美味しさはわかる!!

海外高級チョコレートと、これまで食べてきたチョコレートの中間という感じ?
もうちょっと高級チョコレート寄りってことにしておきましょうか(笑)


高いけど、海外の高級チョコよりは安いし、何よりスーパーで買えるのが嬉しい(*´Д`)
口に入れてゆっくり溶かすのが今の喜び。


・・・って、喜び小さいな(-_-;)



私は「ジャンドゥーヤ」が一番好きかな。



その次に好きなのは「フランボワーズ」♡


私もう、チョコはこの二つでいいかも(゚Д゚)ノ

期間限定のホワイトチョコも食べてみたかったな。
来年に期待!






スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

-2 Comments

まる様 says...""
まるさん、コメントをありがとうございます(^-^)

美味しいですよね、これ♡
味ももちろんですが、女子的wにはパッケージにもテンションが上がります(*^-^*)
どこにでも売ってるというのも嬉しいですよね。
食べたい時にすぐ買える♪って重要ですね★
2017.03.13 14:44 | URL | #- [edit]
まる says...""
はじめまして。

私も、このチョコ好きです!
美味しいのに、おっしゃる通り、
高級チョコよりリーズナブルだし、
コンビニやスーパーで買えるので、
お手軽感がありますよね。
2017.03.12 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
