男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

成城石井のマンゴーラズベリーはやっぱり美味しい!

4

昨年初めて食べて感動した、成城石井のチーズケーキ・マンゴーラズベリー。


これホント好き♥
人気のチーズケーキよりも断然こっちが美味しいと思います。


試しに長男に両方送ってみたところ(近くに成城石井がないので)、
「なにこれ!マンゴーの方すごく美味しいね! チーズケーキの方は別にフツー。」
という感想。

さすが親子(*´Д`)




20170304.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

スポンサーリンク




もんのすごいカロリーなんだろうけど、そんなことは忘れさせてくれるくらい美味しいです。このマンゴーラズベリーを食べるために走ろう!と思うほど(笑)


定期的に買おうと、しばらく経った頃に注文しようとしたら、ナント!
季節限定だった~;つД`)


あれから一年、ブックマークしてちょくちょく覗いていたけれど
「現在発売されておりません」
の悲しい文字・・・

だから販売されているのを見た時、最初は目を疑ったわ(笑)
とりあえず3本買って冷凍しておきました。これで一安心♪


1本を4つにカットし、1日1ピース食べる幸せ・・・(*´Д`)
今一番の喜び ←小さい 
20170304_1.jpg


マンゴーラズベリーではないですが、成城石井のチーズケーキを手作りしたい!
という方にはこちらのレシピをどうぞ♡





作るのが面倒くさい方はオンラインで買えます笑


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

4 Comments

もんぼう様 says...""
もんぼうさんもチーズケーキがお好きですか?
私は成城石井の人気チーズケーキよりも断然こちらが好き♡
ぜひ食べてみて下さい!良かったらまた感想も教えてくださいね(^-^)
2017.03.15 10:59 | URL | #- [edit]
もんぼう says..."チーズケーキ"
初めて存在を知りました!今の季節なのですね。
探してみます。
ほんのちょっと安くなりますよね、成城石井って。
2017.03.14 15:40 | URL | #- [edit]
さとう様 says...""
高級スーパー巡り、大好きです。
関西に帰省した際にはイカリスーパーに行くのが楽しみ(≧▽≦)
「えーっ、みかんが一個でこの値段!?」
とか、(心の中で)ニヤニヤしながら見るのが好き♡

「高い」って・・・そこが面白いのに!?笑

白崎茶会、いいでしょ~?
私はレシピも味も好きだけど、何がステキって白崎裕子さんの人柄に強く惹かれます(^-^)

自然食のレシピでダントツ好き!
さとうさんが気に入ってくれて嬉しいな♪
2017.03.06 07:52 | URL | #- [edit]
さとう says...""
チーズケーキ、美味しいですよねえ。成城石井は実家の近くにあり、私もよくうろつきます。が、いかんせん田舎のためか、ちょっと口の悪いご婦人方の「高い」だの言う声が聞こえてくることがあります。確かに「おっ」と一瞬躊躇する物、ありますもんねえ。
最近私は、kotoriさんも好きな白崎茶会のレシピに遅ればせながらはまってます。もっぱら簡単なクッキーとかですけど。こういう材料でおいしくできるんだ、と毎回目から鱗です。
2017.03.05 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。