男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

【スープジャー弁当】ワンタンスープで男子学生弁当

2


からだすこやか茶のCM。


前のも好きだったから変わっちゃって残念!
でも今回のも面白いから許すw



なにこの横山剣の無駄遣いww
・・・か~ら~の阿佐ヶ谷姉妹!!

イ~イね! ←横山剣風に






20170301.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

スポンサーリンク




【今日の男子学生弁当】
・おにぎり

【スープジャー】
・ワンタンスープ


今日のお弁当も【矯正中のお弁当シリーズ】です。
とはいえ、今日は3月1日。

もう3月ですよ!早いですね~(;´Д`)



・・・ではなく。いや、そうなんだけども。


いやいや、3月1日と言えば卒業式の学校も多いのではないでしょうか。
卒業を迎えた皆さん、そしてお母さん、おめでとうございます。

うちはもう少し先ですが、いずれやってくる卒業の時、考えただけでウルウルきます。

次男も卒業式典に参加するのですが、半日で帰ってくるので置き弁です。
なにせ母は忙しいのです、ランチに行ったりジムに行ったり(゚Д゚)ノ


今日もスープジャーであったか弁当。ワンタンスープです。


いつもなら「具沢山のワンタンスープ」と行きたいところだけど、
矯正器具がついていると何かと食べにくい食材があるそうな。


意外なものまでNG食材になっていてビックリ。
だからシンプルにワンタンだけにしました。


主食はおかゆにしたかったけど、ワンタンスープ×おじやっていうのもなぁ・・・と思っておにぎりに。



そして矯正中の救世主だと聞いたバナナ。


矯正器具に引っかからないし柔らかいし腹持ちも良い。まさに救世主!
おにぎりが少ない分、バナナでお腹を膨らませる作戦。


今日のお弁当の出来上がり。










阿佐ヶ谷姉妹・・・なんか好き。
姉妹じゃないのに狭い部屋で同居してるっていうのも好き。

テレビの録画のキーワードに「阿佐ヶ谷姉妹」と入れて自動録画してるほど好き←そこまで


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

2 Comments

鍵コメ様 says...""
なぜむいたか、それはそのまま置いといたら絶対に食べないから!
むいてしまえば仕方なくでも食べるだろうからね(;´Д`)

それより奥さんっ!(笑)
見たよ見たよ、味噌汁見たよ(≧▽≦)

早速私も「キャベツ×ベーコン」をマネしよっ♪
これからも楽しみにしてる~! ←軽くプレッシャーをかけてみる(笑)
2017.03.02 11:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.01 13:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。