男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

天丼で男子学生弁当

2

今一番好きな女芸人は「ブルゾンちえみ」(*´Д`)

いつも年末にチェックしてる番組「ぐるナイおもしろ荘」、
ここで優勝した芸人はそのあとブレイクするので毎年見逃せません。

おととし?だった?
その時優勝したのは「おかずクラブ」でその後の活躍はご存知の通り。
今年は誰がくるのかな~と楽しみにしていました。


で、ブルゾンちえみはわりと最初の方にネタを披露したのだけど、これがとてつもなく面白かった!
だけどそのあとに出てきた芸人さんたちのネタも結構面白くて、正直誰が選ばれるのか全く分からなくなっていました。

でも、やっぱり優勝はブルゾンちえみ!やっぱりね(^-^)




じゃぁ質問です。味のしなくなったガム、噛み続けますかww



・・・噛み続けてますけどね(゚Д゚)ノ





20170217.jpg

スポンサーリンク




【今日の男子学生弁当】
・天丼
・大根の甘酢漬け


今日のお弁当は天丼です。
どーん。
20170217_1.jpg


個人的にはご飯の上にたっぷり天つゆがしみた天ぷらを載せるのが好きですが、
ビジュアル的にご飯の横に置くスタイルで。


具は地味。
まぁ要するに、これといった食材がなかった=天ぷらになった、ということです。



ピンぼけレンコン。
20170217_2.jpg



地井武男。
じゃなくて しいたけ。
20170217_3.jpg


ちくわ。
20170217_4.jpg



海苔天。
20170217_5.jpg



人参の天ぷらと唯一の救い・ソーセージ天。
20170217_6.jpg


シャウエッセンを揚げたのに魚肉ソーセージみたいになったのはなぜ。


カロリーだけはしっかりあるお弁当の出来上がり。

20170217_7.jpg

【今日のお弁当箱 漆塗り曲げわっぱ









味がしなくなったのはなにもピヨ彦だけでなく私も同じですね。
いや、ピヨ彦の行動は何年経っても予測不能だから、いつまで噛んでも噛み飽きないかも? 

噛み続けましょう、お互いに。
なにせ昨日は21回目の結婚記念日だったんだもんね(^-^)




↓↓応援クリック強化週間です!よろしくお願いします(*´з`)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 


↓ もういっちょ!


ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

-2 Comments

鍵コメ様 says...""
鍵コメさんん、ありがとうございます~(^-^)
あっという間でした。夫婦の時間というよりも、子育てに夢中になっているうちに21年経っちゃったという感じです。

仲睦まじい・・・かどうかわかりませんが(笑)、
とりあえずお互い友達がいない同士なので、これからも仲良くしていきたいと思います(^-^)
2017.02.21 14:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.20 16:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
