男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

三色そぼろで男子学生弁当

0


先日、急遽飛行機で出張に出かけたピヨ彦。


昔は日本全国(たまに海外)に出張に行っていましたが、今は新幹線で行ける範囲が多くなったかな。


その日は前日の夕方から現地入りし、次の日は朝から目いっぱい仕事をし、
バタバタと飛行機に乗ると・・・



ペコ&りゅうちぇる発見★


ピヨ彦は芸能人に全く興味がないし会いたいとも思ってないし、
そもそも興味がないから誰にあったとしてもほとんど気づけない場合が多いです。


でもさすがにペコ&りゅうちぇるはテレビで見て覚えていたよう。


ピ 「目の前にペコ&りゅうちぇるがいる!!」
私 「写真はよ」
ピ 「撮れる雰囲気じゃない。周りもみんな小声でりゅうちぇるだってささやいてる」
私 「ちっ」


ペコ&りゅうちぇる・・・
別にファンではないけれど、目の前にいるなら写真撮って欲しいなぁと思っちゃいません?

ホラ、インスタ映えする身なりだし ←インスタやってないけど



しかしそれからしばらく経った頃、ピヨ彦からLINEが。
そこにはなぜか、ピヨ彦のドアップの写真が。


何考えてんだ、この人・・・おっちゃんのドアップの写真を送られても困るで?
と思っていたら、ドアップのピヨ彦のその後ろの後ろに、豆粒ほどのペコちゃんが!!!


おぉぉ~(*´Д`)



要は、さすがに芸能人だからといって写真を撮るのをためらいつつも、
自分の後ろに写り込むならえぇやろ、と思ったようで。


にしてもピヨ彦がドアップ過ぎだったけどね(-_-;)




20170207.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 



スポンサーリンク


【今日の男子学生弁当】
・三色そぼろ


【今日のスープジャー】
・しじみのお味噌汁


今日のお弁当は三食そぼろです。
20170207_1.jpg



これまで何度も何度も作ってきたそぼろ弁当、特に長男が大好きなお弁当の一つでした。
だけど今日の三色そぼろが一番きれいに作れた(*´Д`)
20170207_2.jpg

20170207_3.jpg

なんでだろ? そぼろの量がかなり多かったからかな?
ご飯とそぼろの量が半々くらいの勢い。ガッツリ男子じゃ物足りないくらいのご飯の量。


スナップエンドウが色鮮やか。
20170207_4.jpg



スープジャーには全く見えてないけどしじみのお味噌汁を。
20170207_5.jpg


二日酔いのおっさんか(゚Д゚)ノ
でも次男はしじみのお味噌汁が一番好きなのだそう。知らなかった(笑)

20170207_6.jpg

【今日のお弁当箱 秋田杉 大館曲げわっぱ









ピヨ彦のドアップの後ろに、小さく小さく、そりゃもう小さく写っていたペコちゃん、
金髪で白いフレームのサングラス姿だったけど、案外似た人だったりして?
そばにりゅうちぇるがいたからピヨ彦でも判別できたのかも。


それにしても私が一番心配なのは・・・
ピヨ彦が写真を撮っている時に周りにいた人が、
「何このおっちゃん!? 自撮りしてんの!?」
と気持ち悪がられてたらどうしようってこと(-_-;)



スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
