男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

鮭のムニエルで男子学生弁当

0




先日、好きな漫画の一つである「東京タラレバ娘」のキャスティングが発表されましたが・・・


香と小雪は もうこの際おいておくとして、
KEYが坂口健太郎で早坂さんが鈴木亮平って・・・!!!


いや坂口健太郎も鈴木亮平も大好きなんだけど、
その配役って・・・そりゃないぜ(;´Д`)

いくらなんでもあまりにミスキャストだと思うんだけどなぁ。
せめて坂口健太郎が早坂さんだろうに。







どーしても鈴木亮平をキャスティングしたいなら鈴木亮平は奥田さんだろうに・・・!



あぁ、どうしてくれようこの「これじゃない感」( ;∀;)




20161205.jpg
 
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

スポンサーリンク




【今日の男子学生弁当】
・鮭のムニエル
・タルタルソース
・キャベツの洋風煮物
・高野豆腐の煮物



今日のお弁当は鮭のムニエル。皮や骨が外してあるサーモンがあったので。
20161205_1.jpg


でもなぜかこんがり色がつかない(゚Д゚)ノ
なぜだ!どうしてじゃ!

でもまぁ、骨もきれいに抜かれていて食べやすいのは間違いなし。


ムニエルにはタルタルを、ロブにはラブを、背中には人生を。
20161205_2.jpg



キャベツは洋風煮物。
20161205_3.jpg


ベーコンと煮ました。
これに水を入れて味を整えればスープにも(^^♪



高野豆腐の煮物も。
20161205_4.jpg


今日のお弁当の出来上がり。
20161205_5.jpg

【今日のお弁当箱 ステンレス製ランチボックス ZEBRA(ゼブラ)








誤解なきよう言っておきたいのは、今現在発表されている俳優さんたちは全員好きだっていうこと。一人一人はとっても好きな(特に鈴木亮平♥)方たちばかりです。


でーもーなぁ・・・(ili′Д`)
これは・・・違うよ、どーなってんだキャスティング!!


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。