男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

鶏むね肉の青海苔揚げで男子学生弁当

1



先日のブログに、
「車のナンバーで1122って多くない?」
と書きましたが、ちょっと調べてみたらこんな話を見つけました。





浮気防止(笑)
なるほど・・・ね(;´Д`)

確かに、1122の車に乗って浮気ってしづらいかも?


・・・いや、する人はするな、どんなナンバーだって(-_-;)




20161129.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

スポンサーリンク




【今日の男子学生弁当】
・鶏むね肉の青海苔揚げ
・ブロッコリーのおかか和え
・大根の煮物
・卵煮



今日のお弁当は鶏むね肉の青海苔揚げ。
20161129_1.jpg


青海苔揚げと書きましたが、黒ごまも入っています。
見えないけど。

トゲトゲっとしてるのは薄切り玉ねぎ。かめ代さんのレシピです。
おろし生姜がいい感じ♪


ブロッコリーはおかか醤油和え。
20161129_2.jpg




大根と卵はおでんの残り。
20161129_3.jpg


おでん、白崎さんの白だしが美味し過ぎてすでに2回目!


うちの子が食べる具も定まってきて、「我が家のおでん」がこれにて完成★


20161129_4.jpg



【今日のお弁当箱 秋田杉 大館曲げわっぱ








コメントにもちらっと書きましたが、うちの車のナンバー、とんでもない番号です(@_@)
893ですよ。。。
5千円をケチらずにナンバーを指定して取ればよかったと激しく後悔( ;∀;) 



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。