男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

ハンバーグオムレツで男子学生弁当

0



先日、こんな写真を見かけました。

satomi.jpg



これ、石原さとみさんが始球式を行った時の写真なのですが、
なんとまぁ体のしなやかなこと!


元から体が柔らかい方はなんてことないのでしょうが、
私などは元々体が硬い上に、肩も背中も年齢とともにガチガチに固まってきてしまい。


ちょっと真似してみたけど無理!両手が耳に届くのがやっと(;´Д`)
おまけに背中が硬いから反れないし(-_-;)



しなやかな体・・・今後の課題にしよう。






20160804.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 

スポンサーリンク




【今日の男子学生弁当】
・ハンバーグオムレツ
・ナス炒め
・ピクルス



今日のお弁当は(も?)のっけ弁当。どっかん系。

ハンバーグどーん!
20160804_1.jpg

オムレツどどーん!!
20160804_2.jpg



文句なしに美味しいでしょう。
ハンバーグやオムレツの味が多少悪くても、この組み合わせというだけで美味しく感じるはず ←おいっ


そして今日はトマトソースの作り置きがあったのでタレ代わりにかけました。




ハンバーグの隣で一緒に焼いておいたナス。
20160804_3.jpg


美味しい肉汁をたっぷり吸っています。




あとはお口直しにピクルスを入れたら今日のお弁当の出来上がり。
20160804_4.jpg




20160804_5.jpg


珍しく同じお弁当箱が二日続きましたが・・・
最初は野田琺瑯の丸弁に入れてみたものの、オムレツがはみ出した上に蓋がしまらず状態に。

仕方なく全て取り出し(!)、もう一度入れ直したのでした・・・

【今日のお弁当箱 ステンレス製ランチボックス ZEBRA(ゼブラ)




早速バランスボールを使って背中のストレッチを始めたのですが、
昨日から始めてすでに筋肉痛・・・


これは・・・次の日に筋肉痛がくるのは若いっていう解釈でOK? ←ポジティブぅ!

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。