男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

コッペパンを焼いて餡バターパン

2





とにかく次男があまり食べてくれないので、最近はパンやお菓子を焼くことがほとんどなくなってしまいました。


たま~にピヨ彦が帰ってくるのに合わせてシフォンケーキを焼くくらい?
パンも総菜パンを作っても食べないから、これまたピヨ彦に食パンを焼いて持たせる程度。


長男がいた時は、お菓子も総菜パンも好きだったのでちょくちょく作って楽しんでいましたが・・・







スポンサーリンク



だからこの日は珍しく焼いたコッペパン。
anbutter.jpg


なんでかって、あんバターパンが無性に食べたくなったから(^^♪
anbutter_1.jpg



美味し~!
カロリー?知ったこっちゃねぇー(゚Д゚)ノ
anbutter_2.jpg


カロリーと言うより今の私の場合は糖質ですが・・・
まぁ普段筋トレやウォーキングを頑張ってるからたまにはいいでしょう(という言い訳)。


久しぶりに作ると、やっぱりパン作りは楽しいですね。
これで次男からのリクエストがもっとあったら張り合いがあるのになぁ。

☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆



お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

2 Comments

たんぶー様 says...""
たんぶーさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(>_<)
コメントをありがとうございます^^


コッペパン、昭和の給食っていう感じで好きなのです。
今の子の給食ってまだコッペパンが出てるのかなぁ?


あんバターパンも好きだけど、ジャムバターパンやピーナツクリームパンも好き!

・・・って、どれも昭和感が否めませんね(;´Д`)


たんぶーさん、お気遣いありがとうございます。
今の私の何よりの喜びです♪
2016.07.19 12:01 | URL | #- [edit]
たんぶー says..."美味しそう❗"
こんにちは。毎日楽しく読んでます。
コッペパンがかなり美味しそうです。私も
頂きたいです。相変わらず、子供さんへの愛情駄々漏れで見てて、羨ましいです。
暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください。
2016.07.18 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。