男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

鮭の南蛮漬けで男子学生弁当

0






海老蔵さんのブログを読んでいたら気になるものが!


コップのふちに舞い降りた市川海老蔵さんw


欲しい!










ただもう少し大胆な海老蔵ふち子でも良かったような気が。
大胆な海老蔵って・・・どんな?ですが。




それにしても気になるのは、クイズに答えたら35人の方に当たるという、
「伊勢海老一年分」。


一体何尾届くのか?
一度に届くのか、それとも何か月かごとに届くのか?



謎多し。







20160715.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ





スポンサーリンク



【今日の男子学生弁当】
・鮭の南蛮漬け
・ソーセージ入りザワークラウト
・ミニトマトのマリネ
・茹でブロッコリー




今日は鮭の南蛮漬け。
これも糖質オフメニューだから私も安心して食べられます(^^♪
20160715_1.jpg


鮭よりも香味野菜をたっぷりと。
セロリは次男が苦手なのでお弁当には取り除き風味のみ。
セロリ、美味しいのにね。




キャベツがこれでもかっていうほど食べられるザワークラウト(風)。
20160715_2.jpg


次男にはソーセージのみつままれましたが。
味がなじんでだんだん美味しくなっていきますね。



宝石箱や~!!
と言いたくなるようなミニトマトのマリネ。
20160715_3.jpg


本当はオリーブを入れるのだけど買い忘れ。
実際には生ハムが入っていますがお弁当にはトマトのみを彩りとして。




今日はなんだか華やかなお弁当になりました。



20160715_4.jpg

【今日のお弁当箱 曲げわっぱ 丸5寸

b_simple_128_3M.png



海老蔵さんのブログを読んでいると歌舞伎を見に行きたくなりますねぇ。
歌舞伎を見に行くというか、歌舞伎座に行きたいというか?


最近芸術鑑賞的なものに飢えているみたいです、私。
ミュージカルを見に行きたいなとか。


ま、実際に行くとなったら暑いだなんだで面倒になるのですが(;´Д`)





☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆



お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。