男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

かつ丼で男子学生弁当

0






こんなにいいものだと知りませんでした。
何が?


バランスボール!!





といってもバランスボールでトレーニングをしているわけではありません。
パソコンの椅子として使っています。


以前からパソコン椅子に良いとは聞いていましたが、全く興味がありませんでした。
どう考えても座りにくそうだし、飽きたら邪魔になるし。


現に実家にはマミちゃんが買って飽きたバランスボールがあるし(;´Д`)



でも筋トレをするようになり、必要なところに筋肉がついてきたためか姿勢もよくなり。
今だったらバランスボールを椅子代わりにしても大丈夫かも?と思ったのです。


随分前からパソコン椅子を買い替えたいと思っていたこともあり、早速注文して使ってみたところこれが想像以上の使い勝手の良さ!

なんでももっと早く使わなかったの~!?と思うほどです。


バランスボールのおかげで骨盤が立つようになったし、
それに伴って背筋が伸びるようになったし。いや~、まさかこんなに良いとは。


トレーニング用に買ったバランスボール、押し入れに入っていませんか?
空気が抜かれて!(笑)

今さらですが、パソコン用の椅子や子供の勉強机の椅子代わりに絶対おススメですよ(*´з`)




20160627.jpg
 
今日も応援クリックをいただけると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ




【今日の男子学生弁当】
・かつ丼
・ぬか漬け
・サラダ


今日のお弁当はかつ丼。
朝からカツを揚げて、それをわざわざかつ丼にするという、手間が全く見えないお弁当です。
20160627_1.jpg


でも揚げたてのカツをあえてかつ丼にすると美味しいですよね。
サクッ!ジュワァ~(*´Д`)みたいな。
20160627_2.jpg


お昼に食べる時はサクッのサの字もないでしょうが。
完全に自己満足なお弁当。



そしてぬか床も美味しくなりました。ぬか漬け3種。
20160627_3.jpg

小ナスだけは買ったもの(ΦωΦ)



野菜が足りないのでサラダを。
20160627_4.jpg

クルトンや砕いたアーモンドでアクセントをつけました。


【今日のお弁当箱 インド弁当箱 2段タイプ

b_simple_128_3M.png



ついでと言っちゃなんですが、背中がこわばってるなぁという時にはバランスボールでストレッチ。
これがすごく気持ちいい!




というか、本来の使い方はそっちなのですけどね(;´Д`)

20160627_5.jpg

☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆



お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
