男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

タラのフリッターで男子学生弁当

0



 


ワールドカップで一躍人気者になった五郎丸選手。
CMにも引っ張りだこですね。


多分初CM? おぉっ!と思って食い入るように見ました。




なかなかいい食べっぷりといい感じの雰囲気のCMで好感度アップ。



ま、ありかな。




いやぁ、このあたりから私的にちょい違和感。



で、今ここ。


出過ぎやろ(゚Д゚)ノ





同じくCMに引っ張りだこのディーンフジオカ。


初CM?


「レディーボーデン」を「ネイティブな発音!」と扱われて戸惑っているのは私たちだけでなく多分ディーンさん本人もかも。


で、なんで?的なかつお節。



そして多分「ダメ恋」のどS主任を意識しているのかと思われる、Sっぽいコンシェルジュ。


うーん、残念(>_<) これじゃない感でいっぱい(-_-;)





広告主の気持ちもよくわかりますが、視聴者がお腹いっぱいになる前にほどほどにお願いします。







今日も応援クリックをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
ありがとうございます(*´ω`*)







20160415.jpg

【今日の男子学生弁当】
・タラのフリッター
・アスパラの豚肉巻き
・卵焼きの照り焼き
・れんこんとパプリカのきんぴら
・ミニトマトのみりんコンポート
・紫キャベツのクミンサラダ



今日のお弁当はタラのフリッターです。
20160415_1.jpg

いつもと違うスーパーで買ったタラ、身の厚みが良い意味で全然違う(゚д゚)!
いつものは薄くて乱暴に焼いたらぽろぽろしちゃうタラでしたが、
今日のは身がしっかり厚くてぷりぷり(^^♪

レシピはこちらを参考にしました。



卵代わりのマヨネーズで味もつくからお弁当向きのおかずですね。



残っていた豚肉でアスパラの肉巻き。
20160415_2.jpg

お弁当生活をしていると、使いきっちゃおうかなと思う食材も、
「これを残しておいたおかげで自分に感謝できる!」
と思い、ひと手間かかりますが取り分けておくようになりました。

そのおかげで毎日のように「昨日の自分」に感謝しています。



卵焼きの照り焼き。
20160415_3.jpg



あとはれんこんとパプリカのきんぴらやトマトのコンポートやクミンサラダを入れたら今日のお弁当の出来上がり。
20160415_4.jpg


20160415_5.jpg





  



私はディーンフジオカさんのファンなので、たくさん見たい気持ちはあるんです。
でもそれ以上にがっかりしたくないという気持ちも(。-∀-)

企業の皆さんお願いです、五代様の良さが前面に出るような演出をプリーズ。




☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆  

 

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
