男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

ひつまぶしでで男子学生弁当

0





昨日、プチンとテレビをつけた時に出ていた裸の芸人さん。
パッと見、申し訳ないですが嫌悪感(;´Д`)


がしかし、あれ?この人どこかで見たことあると思ったら、
以前書いたことがある「ちょ、待~て~よ」の人じゃないですか!








やだ、ハゲてたのね ←そこか



そういえば朝からヤフーニュースでも「苦労人のピン芸人がR-1で優勝」とあり、
興味がなかったので読まなかったけどそれがハリウッドザコシショウだったのね(*´з`)


芸歴24年目だって・・・すごいなぁ。





春のわっしょいクリック祭り、まだまだ開催中です!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
いつもありがとうございます(^-^)











20160308.jpg

【今日の男子学生弁当】
・ひつまぶし
・かぼちゃ煮の胡麻和え
・マカロニサラダ


今日のお弁当はひつまぶし弁当。
20160308_1.jpg


なぜならうなぎが特売だったから。
たま~にあるのですが、うちは新聞をとっていないので折り込み広告で知るわけでもなく、
偶然行った時に出くわしたらラッキー☆ 


うなぎの量は少ないですが、下のご飯にはあの甘辛いたれが混ぜ込んであるし、
切れ端の細かく刻んで混ぜておきました。
20160308_2.jpg

今日のお弁当タイムはきっと大満足なはず。



ご飯が十分メインになるのでおかずはシンプルに。
昨日の予言(笑)通り、かぼちゃの煮物はすりごまをまぶして展開料理。
20160308_3.jpg


リメイク・・・というほどじゃないですが、
すりごまで和えたりおかかをまぶしたりするだけで目先が変えられるので便利。
長いお弁当生活に覚えておくと得する技かも?


マカロニサラダ。
20160308_4.jpg

よくスーパーのお惣菜コーナーをチェックして、同じようなものを作っているのですが、
カニカマやレタスが入ったマカロニサラダがすごく美味しそうなのです。

でもいざ買ってみると好みの味と違っていたりするので、
あくまでも同じような材料でレシピのヒントをもらうだけ。

シャキシャキレタスが食べたいと思う季節になったのだなぁと、
まだ見えない春を感じました。

20160308_5.jpg





  


でもこれがゴールじゃないっていうのが芸人さんの大変なところでもありますね。
まだまだこれからも芸を磨いていかなきゃならないわけで。


ハリウッドザコシショウさん、これからも頑張ってください。
応援して・・・るわけでもないかな(-_-;)



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆  
 

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。