男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

煮豚丼で男子学生弁当

0




先日のバレンタインデー、長男には彼が好きだというチョコレートを送りました。


その返事がラインできました。



「AZS」




そっちか(゚Д゚)ノ



私の予想は
「おつ」
だったので。






20160216.jpg

【今日の男子学生弁当】
・煮豚丼


今日は煮豚。
20160216_1.jpg

肩ロースを使ったので豚バラよりは少しだけヘルシーになったかな?
今回は八角も入れてちょっと風味づけしてみましたが、多分次男にとっては余計なひと手間だったと思われます。


私はお昼に白髪ねぎをたっぷり載せて食べよう(*´з`)
20160216_2.jpg


煮卵はもうちょい中まで味が染みると美味しいかな。

20160216_3.jpg


20160216_4.jpg




  


ラインの返事、以前は
「了解!」
だったけどそれが
「りょ」
に省略され、今では
「り」
ですからね。

どんだけ省エネなんだっていう感じ。


で、その反対にLINEデビューしたばかりのピヨ彦、文字数がすごくて笑えます。
ショートメールだと文字数が多すぎて送れない、それくらいの文字数。


ところでこの間、私がハクション大魔王のスタンプを押して送ったところ、
「いいね、ハクション大魔王は」
という返信が。



ピヨ彦、今とても忙しくてアパートに帰ってくるのも午前様になっているみたい。

これまでは朝のおはようLINEとかおやすみLINE、しょうもないつぶやきLINEなどたくさん送られてきたのに、それがここ二週間位ピタッとなくなった、それくらいの忙しさ。


しょうがないよね、忙しいのなら。
うちのこたつが壊れて、「寒くて寒くて風邪ひきそう!」とかLINEしても、全く返事がないのは忙しいんだもの、仕方がない事だと思っていました。


なのにハクション大魔王には即座に反応って。
どういう基準なんだ(-_-;)




☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


 

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
