男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク



スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

マスカルポーネのような豆腐

2







豆腐、それも濃厚なタイプのものにハマっていますが、
今一番好きなのはチョコレート豆腐!




まるでチョコレートムース?と思うほどの濃厚さ!
最後にやってくる豆腐の味をのぞけば、ですが(;´Д`)



で、そのシリーズで以前から食べたいと思っていたシンプルな豆腐。
オリーブオイルをかけてというところに興味津々。
naturaltofu.jpg


が!
開けてビックリ、オリーブオイルは付属してるわけじゃなかったのね(゚Д゚)

よくよく見てみると・・・
あぁ、お好みでどうぞってことね(;´・ω・)
naturaltofu_1.jpg


じゃぁ家のオリーブオイルをかけて、と。
いざ実食。
naturaltofu_2.jpg

naturaltofu_3.jpg



あ、ダメ(´;ω;`)
私はこれは好きじゃないわ・・・


うーん、残念(>_<)


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

-2 Comments

miyakko123様 says...""
miyakko123さん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

イメージ的にもう少し美味しいと思っていたのですが・・・^^;
普通にお豆腐とオリーブオイル、でした。
2016.01.07 15:09 | URL | #- [edit]
miyakko123 says...""
とうふにオリーブオイル…ううん、どんな感じなのか想像できませんね(・ω・)
それにしてもオリーブオイルが付属していないとはなんという罠( ̄∀ ̄)
2016.01.04 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
