男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

イングリッシュマフィンサンド弁当

0



毎日のウォーキング、頑張っています。
頑張っている!というよりも、いつも引きこもっている人間としては、いい気分転換になっているので、ある意味私には外に出る貴重な機会という感じですが。


歩く時間はその日の予定によって変わりますが、
先日ちょうど背中から太陽の日を浴びながら歩いていた時の事。

前方の道にうつっている、ウォーキング中の自分のシルエットがシャア(笑)

p4.jpg

ホント、これにそっくり。


でもついこの前まで、ウォーキング中のシルエットは「女囚さそり」だったのに。

yjimage.jpg

いずれにせよ普通の人じゃないっていうのがね、もうね(;´・ω・)






20151214.jpg

【今日の男子学生弁当】
・イングリッシュマフィンサンド(ベーコン&目玉焼き)
・コールスローサラダ


【今日のスープジャー】
・トマトスープ



今日のお弁当はイングリッシュマフィンサンド。
先日の手作りイングリッシュマフィン、簡単なのでまた焼きました。

20151214_1.jpg

具は王道の目玉焼き&ベーコン。
小ぶりのイングリッシュマフィンなので2個。
目玉焼きもイングリッシュマフィンを焼いた時と同じ型で焼きました。


野菜を入れていないので別添えでコールスローサラダ。
20151214_2.jpg

紫玉ねぎは取り除きやすいように上に乗せたのが私の優しさ(笑)


スープはミネストローネ風のトマト味スープ。
20151214_3.jpg

シャウエッセンがドーンと入っています。


20151214_4.jpg


持って行く時はこんな感じ。
20151214_5.jpg


サラダ入れ ⇒ 保冷ランチボックス「GEL-COOま」

  


その原因は「帽子を変えたから」から。


シャアになった時はこれ。
hat.jpg


女囚さそりはこれ。
hat1.jpg


同じメーカーの帽子なのですが、さそりの方は
「女優帽」
と呼ばれるつばの広いタイプのものだったのです。


シャアも嫌だけど、さそりよりはいっか、と割り切りました(笑)


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆  
お帰りの際に応援クリックをいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
 


 

 

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。