男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

塩焼きそばで男子学生弁当

0







連休明け、今日のお弁当は珍しく麵のお弁当。
塩焼きそばです。

20151124.jpg


【今日の男子学生弁当】
・塩焼きそば
・サラダ

20151124_1.jpg

急に食べたくなったのでした、私が(笑)

ソース焼きそばは食べたくなって作ることはまずないですが、
塩焼きそばはなんだか好きだなぁ。


ただ、これも自分が子供の頃から食べていたものではないから、
「好き」と思えるまでには時間がかかったかな。

しかも付属の塩焼きそばのたれがついているようなもので食べた時は
あまり好きな味とは思えなかったし。

でもレシピを検索して作った塩焼きそばの美味しさにはびっくりしました。
焼きそばって美味しかったんだ、と(笑)

具もたくさん入れて、焼きそばというよりも野菜炒めか!っていうくらいに。
20151124_2.jpg


焼きそばに野菜はたくさん入れたけれど、これだけじゃなんなので
一応生野菜のサラダもつけておく、と。
20151124_3.jpg

使い切りのドレッシング、便利ですねぇ。


20151124_4.jpg

今日のお弁当箱 ⇒ GEL-COOL スタンダードシリーズWサイズ「男子弁当 ダークブラウン」



多分、塩焼きそばに入れるレモンの爽やかさが好きなのだと思います。
もしかしたらこんな時に「レモン塩」が使えるのか?

試してみようかな~^^


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
