男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

お一人様明太子パスタ

2






暗がりで食べるお一人様明太子パスタ。
ohitori.jpg


・・・って、部屋の中、暗過ぎ(;´Д`)
グリーンカーテンでエコしているのに、日中に電気をつけなきゃ本も読めないって
全然エコじゃないじゃーん(゚Д゚)ノ


来年のエコカーテン、ホント考えよ・・・
何が一番エコなのか・・・考えよう(-_-;)





さて、最近気に入っているのが明太子パスタorたらこパスタ。

基本は
明太子orたらこ・生クリーム・牛乳・バター
で作っていますが、私と次男ではその比率を変えています。

次男には生クリームとバター多めのリッチなパスタ、
私は生クリーム少な目牛乳多め、バターは香りづけのカロリーを気にしたパスタ。

パスタを茹でている間、
ボウルにそれぞれの味付けをしておけばいいので楽♪

今度長男が帰ってきた時にも作ってあげよう。
一人暮らしで作るのも簡単だから。


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

-2 Comments

鍵コメ様 says...""
私は普段からおっちょこちょいで粗忽者ですが、
幸いなことに骨折という目にあったことがありません。

唯一、帰省中に義母が腕を骨折したことがあり、
その際は義母の片腕となりお手伝いをしました。

が、その大変さに、
「私がここに残ってお世話した方がいいのでは?」
と真剣に思ったほど。

だから鍵コメさんの不自由さは十分理解できるつもりです。

まだもうしばらく自由の効かない生活が続くでしょうが、
ここぞとばかりに家族を使っちゃってくださいね!

どうぞお大事にw
2015.08.31 14:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.29 12:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
