男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

来たこれ限定味









つい楽しみにしてしまう「限定味」。

通常営業にガツンとかましてくるそれは、いい意味でカンフル剤になっているのでしょうが・・・


どの限定味も美味しいとは限らない気がします。


特に、「通常版」がすでに完成された味になっていると、
限定味を持って来てもその効果が薄い気がするのです。


えー、回りくどい言い方になりましたが、
愛飲しているチューハイ・本搾り。

このレモンをこよなく愛し続けてきました。


最近ではずいぶんとまぁメジャーになってきましたが、
13年来、メルシャン時代からのファンとしては、
「これ以上有名になって私の手から離れて行ってくれるな」
という思いと、
「どこでも手軽に買えるようになって嬉しい」
という気持ちが交錯します。


これまでは、市内で本搾りを買えるお店は限られていたので、
その店を私の中では
「聖地」
と呼んでいました ←マジ



しかも本搾りのファンって、私のようにコアなファンが多く、
ミクシーのスレもありましたっけ(もちろん初期から参加)。



そんなファンたち、この定期的に発売される限定味、どう思ってるのだろうなぁ。


正直私は必要ないと思っています^_^;

だって毎回あまり美味しくないんだもーん(゚Д゚)ノ


というか、チューハイにおいては甘い味が必要ないと思っているので、
限定味はどちらかと言えば甘い味が多いからそう思うのかもしれませんが。


毎度毎度、限定味が発売されるたび、
「おっ! 今度の味はどうかな?」
と思い手に取るのだけど、
「いやいやいや、本搾りで一番美味しいのはレモンだから」
と自分に言い聞かせ、そっと棚に戻すのはいつものこと。


でもやっぱり今回は我慢できなかった!
だってだって、なんだか夏っぽくて素敵なデザインだったから!
natsukan.jpg


やっぱり認知度が上がったからか、限定ものにも力が入ってきたような。



だけどやっぱり昔からのファンとしては、
人気が出て広く世に伝わったことがちょっと複雑な思い(笑)



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。