男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

タイガークラウン キャンディーメーカー 新しいおもちゃを入手










アッツイ夏、い~いおもちゃを手に入れましたよ(≧▽≦)
タイガークラウン キャンディーメーカー 新しいおもちゃを入手




キャハ★
アイスキャンディメーカー♪
qcm_1.jpg


今話題のフローズンフルーツバーが作れちゃうわけですが、
こういうのって私の子供の頃にもありました。


うちにあったのはオールステンレスだったから、あっという間にアイスキャンディになって楽しかった!
カルピスのアイスバーをよく作ってましたっけ。



このタイガークラウンは天然木のスティックも付属していて、お店屋さん気分満点!
「PALETAS」風のアイスバーが作れるのでとっても気に入っています。
qcm_2.jpg


アイスバーのレシピはネットで検索すればいろいろ出て来ますが、
ここは一つ、本家のレシピを知りたいので本を一冊購入してみました。



あ~、眺めてるだけで楽しい!
幸せな気分に浸れる~(*´▽`*)


私はアイスバーよりもタルトやパイを焼きたいですが、
いかんせん今の状況ではお菓子を焼いても消費してもらえないので(-_-;)

でもアイス好きの次男だから、きっとこれなら喰いつくハズ!


はぁ~、あれこれ作りたくてウズウズWw
いろいろ材料を買ってきたり、果物を仕込んだりしよー★
qcm_3.jpg


近いうちに【アイスバー図鑑】をアップしたいと思いますw
こういうのって、いろいろある中からその時の気分で食べたい物を選ぶ方が絶対に楽しいから、
一気に何種類か作ろうかなと。

考えただけでも楽しくなってきた~(*´▽`*)



☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
該当の記事は見つかりませんでした。
