男子学生弁当ブログ 昆布文字弁当

可愛いお弁当は作れないけど、そこそこ美味しいお弁当作ってます

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

野菜のベーコン巻き弁当とキムタクのハァハァ

2

いやいやいやいや・・・
きましたね、花粉!
私の鼻にも、とうとう来ました花粉2013!!

と、その前に本日のクリックをお願いしますw
ブログランキング・にほんブログ村 学生弁当 ← 今日のランキングは何位?
学生弁当
ありがとうございます!今日も頑張ります♪


例年ならば、ある日突然、ピタッと鼻にふたをしたかのように
鼻が詰まるのが私の花粉ですが、
今年はなぜか、蛇口のパッキンが壊れたかのような症状。
いろんな側面を持つ自分に感動。





さて、地味ダイエット計画。
続いてますよ~、地味ぃに^^


体重はさほど変化ないのですが、劇的に変わったある部分が。
それは 「くびれ」。


その昔、エステのCMで天下のキムタクすらも、
「くびれ・・・くびれ・・・ハァハァ(←イメージ)」
というCMがありました。





あれを見て、
「あの天下のキムタクでもくびれでハァハァ(イメージ)するのか」
とニヤニヤした記憶が。


久しく見ていなかったもの、それはくびれ。
それが嗚呼!!確かに帰ってきました!!
誰にって、私に。




カムバックサーモン!!(違)



若い良純に乾杯★



相変わらず地味にダンベル運動をしているのですが、
その中のどの動きがよかったって、

片手引き上げ・下げ運動

この「片手引き上げ・下げ運動」。
これがぶったるんだ脇腹にガツンと効いたよう。

実はダンベル運動の一連の動きの中で、この動きが一番好きなのです、なぜか。
その好きこそ・・・の結果が如実に表れたわけですね、キムタクのハァハァに。



さぁ皆さん、まだ間に合います!
(卒業式は無理かもしれないけど)
今から一緒にダンベルをして、この夏には二の腕スッキリ&キムタクハァハァになりませんか?










野菜のベーコン巻き弁当とキムタクのハァハァ

【今日のお弁当】
・野菜のベーコン巻き
・かぼちゃのバター煮
・エリンギとピーマン炒め


スーパーでピン!としたアスパラと、バチコーンと目が合ったので、
今日はベーコン巻き巻き。
野菜のベーコン巻き

巻き巻きするのは楽しくて好きです。
豚肉と迷いましたが今回はベーコンで。
巻き終わりを下にして焼いたのですが、ピタッとくっついてくれて嬉しい♪
今日はいいことありそうです(え)。



カボチャはバター煮に。
カボチャのバター煮

醤油を隠し味にして全体の味を締めてみました。
やっぱりついつい醤油に頼っちゃうところが日本人だと感じる瞬間です。



エリンギはピーマンと炒めました。
エリンギとピーマンの炒め

エリンギがまだ残っているので、今度こそエリンギの磯辺揚げを作ろう・・・










今はまだ、小6の次男が私の脇腹のお肉をつまんで
「ぷにっ❤」
と言われ放題ですが・・・


今に見ておれ。



でも実はそんなことをしてくれることが嬉しくて仕方がないんですけどねw

スポンサーリンク


☆゜.+:。゜ 今日も読んでいただきありがとうございます ゜.+:。゜☆
 にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

-2 Comments

★鍵コメ様 says...""
昆布文字、今日はお休みでした~^^;
楽しみにしてくれてたのかしら?
だとしたら嬉しいです~w

息子さん、か~わ~い~い~!!
もう、ぎゅむ~っとしたくなっちゃいますね★
いつまでたっても子供は子供ですものね。
息子に弱くて大いに結構!ですw
2013.02.13 17:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.13 11:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
